モデルでタレントの滝沢カレンが、きょう10日(19:56~22:54)に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る踊る踊る!さんま御殿!! この夏超アツい美女&最強おバカ軍団暴走祭』に登場する。

  • 001のalt要素

    (前列左から)出川哲朗、梅沢富美男、滝沢カレン、明石家さんま (後列左から)みやぞん、岡井千聖、りゅうちぇる=日本テレビ提供

今回は、「インテリ美女 VS おバカ」がトークで激突。おバカチームに入れられた梅沢富美男が冒頭から不機嫌になり、妻・ペコが出産間近のりゅうちぇるは「陣痛が来た(という連絡があった)ら帰る」と宣言するなど、波乱の幕開けとなる。

おバカチームの出川は「学歴のある人よりも、自分の英語のほうが通じる」と断言。『世界の果てまでイッテQ!』の企画「出川イングリッシュ」の海外ロケで、出川が思いつくままに言う文法無視の英語がいかに伝わるか熱弁し、「英語は実践とハートだから!」とインテリ美女たちを一刀両断する。

久々の登場となった菊川怜は、情報番組『とくダネ!』の司会を担当していた際の失敗談を披露。しかし、その話に乗っかった梅沢を無視したり、出川から「菊川さんがクイズ番組に出ると盛り上がらない」と暴露されるなど、インテリの名を傷つけられる。

そんな中で滝沢は、インテリへの憧れが強すぎて、過去に数々のウソをついていたことを告白。小学校からというウソつき遍歴を包み隠さず明かす滝沢に、明石家さんまも苦笑いだ。

  • 002のalt要素