「ジョウブレイカー」帯付き

ニャンニャ「ジョウブレイカー」が、本日6月30日に発売された。

「ジョウブレイカー」は、赤毛の大学生・ローガンと彼の変わり者の幼なじみ・ダニエルの関係を描くBL作品。大学に入ればすぐに彼女ができると期待していたものの、現実は厳しく童貞のまま帰省したローガンは、幼なじみのダニエルから「キスの実験台になってやろうか」と提案される。脱童貞への足がかりのため、ダニエルからの申し出を受け入れたローガンだったが、ダニエルがゲイであることを知り強烈に意識し始めてしまい……。巻末には2人のその後を綴った描き下ろしも収められた。

一部書店では購入特典を用意。アニメイト、コミコミスタジオ、ホーリンラブブックスでは描き下ろしマンガペーパー、とらのあなでは4ページリーフレット、文教堂では描き下ろしイラストペーパーが配布される。加えて特約書店では描き下ろしマンガペーパー、電子書店では描き下ろしペーパーが付属する。

またmomentの公式Twitterではキャンペーンも実施予定。「ジョウブレイカー」電子版を購入のうえ、感想を投稿した人の中から10名にニャンニャのサイン入り複製原画がプレゼントされる。詳細は公式Twitterにて確認を。