6月14日に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系、毎週木曜24:12~)は、芸人とその妻3組が登場し、夫婦生活のあれこれを語った。

今回の企画は「クイズ! 芸人の嫁の顔が見てみたい」。参加者は、ライセンス・藤原一裕、流れ星・瀧上伸一郎、はんにゃ・川島章良とその妻たち。MCの名倉潤らが、どの組み合わせが夫婦なのかを当てるというもの。

そこで、瀧上の妻であり、元AKB48・前田敦子のモノマネで一世風靡したタレントの小林礼奈(あやな)が暴走する。まず小林は、瀧上との夜の営みに納得いっておらず「10点」と評価。理由として「中学生みたいなエッチなんですよ」と言い、具体的な不満を爆発させる。気持ち良いところを伝えているのにもかかわらず満足していないそうで、「浮気したくなります」と明かした。テンポの良い彼女のトークスキルを、名倉は「深夜番組からいっぱいオファー来るで、自分!」と絶賛した。続けて、礼奈さんは許せなかったことがあると述べ、瀧上が隠れて風俗へ行っていることを告発。「私はいつも誘っています」とぶっちゃけ、2か月ほどご無沙汰なのに、毎日断られていることに触れ「だから精神が病んじゃって」と落ち込んだ。

対する瀧上も、許せないことがあると言い「嫁がL'Arc〜en〜Cielのhydeが好きなんですけど。『もしもhydeと飲めることになったらどうする?』って」と質問してきたそう。瀧上が了承すると、もしhydeと深い仲になれそうだったら良いかと返されたのだとか。このやりとりに名倉は「お前の嫁はん絶対浮気するぞ!」と注意喚起していた。