グラビアアイドルの緒方咲がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Debut!』(発売中 4,104円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『Debut!』の発売記念イベントを行った緒方咲

同DVDがグラビアデビュー作となる緒方咲は、168cmの高身長に85cmのFカップバストと股下85cmという抜群のプロポーションが魅力の23歳。そんな彼女の魅力が詰まった同DVDは、今年2月にバリ島で撮影され、男性とバリ旅行を楽しむというストーリー仕立てとなっている。

アーミーコスプレを羽織ってイベント会場に登場した緒方は「本当にDVDを出すことが念願だったので、やっと出来たな! という感じです。メチャクチャうれしいですね」と初めてのDVDに満足げで、「内容は男の子と一緒にバリへ旅行に行って、2人の時間を楽しむというストーリーとなっています。本当にいろんなシーンがあり、どれも好きなんですが、オススメは黒のV字ハイレグ水着。そのシーンが一番気に入っています」と自身の作品を紹介。初めてのDVDでいきなり拘束されるシーンにも果敢にチャレンジしており、「プライベートも含めて初めての体験でした。エロいのは好きなので、悪くなかったですね(笑)」と満更でもない様子だったが、「そのシーンではベッドとベッドの間に挟まってM字開脚みたいに座ったんです。下から股をライトで光らせなければいけなくて、さすがにそこは恥ずかしかったです」と振り返った。

2016年11月に所属事務所に入り、芸能活動をスタートさせた緒方。事務所の先輩には"尻職人"こと倉持由香らが所属している。尊敬するグラドルを「岸明日香さんです。めちゃくちゃ一目惚れですね。あんな天才な身体をどうやったら手に入るんだろうと思います」と他の事務所に所属する岸の名前をあげた緒方に「倉持さんじゃないんですか?」と問い掛けると「倉持さんはもちろん尊敬していますよ。いつもアドバイスもくれますし。手が届かなすぎて……。岸明日香さんも届かないんですけどね(笑)」と慌てていた。