グラビアアイドルの雨宮留菜がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『従順彼女』(発売中 4,104円税込 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

DVD『従順彼女』の発売記念イベントを行った雨宮瑠菜

プライベートで着用していたコスプレ衣装姿が芸能関係者の目に留まり、2012年からグラビアアイドルとして活動している雨宮留菜。大胆な露出でグラドルファンから絶大な人気を博している。そんな彼女の通算16枚目となる同DVDは、今年2月に都内で撮影。グラドル・雨宮留菜となって撮影会で出会ったファンと恋愛が繰り広げられるというストーリー仕立てで、最新作でもファンにうれしい大胆すぎる露出のシーンに挑戦している。

お母さんに作ってもらったという過激な水着で登場した雨宮は「今回はモデル・雨宮留菜となって撮影会でファンの方とお近づきになるという、現実にあるようなないようなお話になっています。ファンの方と撮影会でどんどん親密になり、個人撮影もするようになっていきます」と最新作を紹介。セクシーなシーンについては「露出とかよりも生っぽくていいなと感じたのが、バスで脱いだり脱がなかったりするシーンです」とあげるも、まだまだセクシーなシーンはあるようで「一番エロいのは、浴衣のシーン。露骨にお布団が出てきました(笑)。大人の方なら分かると思いますが、ぜひぜひ見て妄想してくださいね」とアピールした。

グラビア活動をスタートさせてから6年が経過した雨宮は、心情的にも変化が出てきたようで「ファンの方に敬語を使ったりと、最初は猫被っていました。でも最近は完全に素の状態ですね(笑)」と告白。そんな彼女に恋愛話を振ると「相変わらず遊び人と言っておきましょう(笑)」と不敵な笑みを浮かべて「ファンの方にもTwitterで言いましが、全然チャンスがあるのでアピールして欲しいですね」と嬉しい言葉も聞かれた。