ターキッシュ エアラインズは4月19日、プロゴルファー・谷原秀人選手とパートナーシップの契約を提携した。今後、谷原選手はターキッシュ エアラインズのロゴ入りポロシャツを着用し、全世界でアンバサダーとしてPR活動に参加する。

  • 今後、谷原秀人選手はターキッシュ エアラインズのロゴ入りポロシャツを着用し、全世界でアンバサダーとしてPR活動に参加

    今後、谷原秀人選手はターキッシュ エアラインズのロゴ入りポロシャツを着用し、全世界でアンバサダーとしてPR活動に参加

19日には、千葉県市原市の森永高滝カントリー倶楽部にて専属契約締結式を実施するとともに、同日開催された「ターキッシュ エアラインズ ワールドゴルフカップ日本予選」での始球式でティーショットを披露した。

谷原選手は、「このたびターキッシュ エアラインズ専属プロのお話をいただき大変うれしく思っております。世界を転戦するときには移動が大切になりますが、世界一の就航数を誇るターキッシュ エアラインズのサポートをいただけることは大変心強く思います。今年40歳になりますが、自分もこれから世界一を目指して頑張りたいと思いますので、応援を宜しくお願いします」とコメントした。

谷原選手は、11月にトルコ・アンタルヤで開催される「ターキッシュ エアラインズオープン」に向けてヨーロピアンツアーでの活躍が期待されており、同オープンにはホストプロとして参戦する予定となっている。