仲里依紗、寺島しのぶ、須藤理彩

女優の仲里依紗が、4月18日に放送される『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に出演し、夫・中尾明慶とのエピソードを告白する。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのチュートリアルの徳井義実、フットボールアワーの後藤輝基、HKT48の指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。今回は「トリオ THE ハミ出す女」をテーマに、仲のほか、寺島しのぶと須藤理彩も登場する。

『あなたのことをそれほど』(TBS系)や『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)などで、夫に浮気される“サレ妻”を演じ、話題となった仲。15歳で清純派モデルとしてデビューしたものの、現在はハミ出しまくりのド派手なファッションでも大人気となっている。そんな仲が明かす、夫とのエピソードとは?

また、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞やベルリン国際映画祭で銀熊賞を受賞した実力派女優である寺島。日本からハミ出したフランス人アートディレクターを夫に持つ彼女も、謎めいた夫婦生活を大公開する。

NHK連続テレビ小説『天うらら』で主演を務めた須藤は、“ハミ出し女優”の寺島とは大の仲良しで、「ねえやん」「すどん」と呼び合う仲だという。そんな須藤は、寺島との豪快なプライベート飲み会での秘話を披露。果たして、2人の飲みっぷりとはどんなものなのか?