LCCの香港エクスプレスは5月20日より、熊本=香港線を定期便化する。香港エクスプレスは、2017年11月から熊本=香港間でプログラムチャーターとして運航をしていたが、木・日曜日の週2便で定期便化する。今回の定期便化を記念して、片道7,580円になる特別運賃キャンペーンを展開する。

  • 5月20日より、週2便で熊本=香港線を定期便化

    5月20日より、週2便で熊本=香港線を定期便化

渡航期間は5月20日~10月27日で、4月19日(香港時間23:59)まで片道7,580円から販売する。空港税や燃油サーチャージ費、その他政府により課せられる税や手数料が別途必要となり、各種諸条件が適応される。

今回の定期便化により、ニーズに合わせて必要なサービスをカスタマイズできるようになる。例えば、預け入れ荷物は荷物の重量に応じて手荷物料金を支払うシステムになっており、荷物が少ない場合はお得に旅行が可能となる。また、優先チェックインと優先搭乗サービスが受けられるU-First サービスを利用することで、長時間列に並ぶことなく手続きをすることができる。

  • 木・日曜日の週2便で運航

    木・日曜日の週2便で運航

さらに、香港エクスプレスでは点心セットなどの香港料理をはじめ、アジア各地のバラエティに富んだ機内食を用意している。フライト中に希望に応じて購入できるほか、事前にオンライン予約をした場合、機内料金より最大20%安くなり、各メニューに1本水が無料で提供される。