MCの松本利夫(EXILE・MATSU)

芸人としてのみならずクリエイターとしても大人気の野性爆弾・くっきーが、3月14日放送の『MATSUぼっち』(フジテレビ、毎週水曜24:25~)に登場。今回は、「マツ、乙女になりました!?」と題し、くっきーが、MCの松本利夫(EXILE・MATSU)を可愛くするべく完全プロデュースを決行する。

同番組は、一人ぼっちで淋しがりやの松本がこれまで未知だった世界に繰り出し、今まで知らずにいた世界の先入観と現実のGAPを埋め、新たな自分の素顔を見つけ出すバラエティ。

今回はいよいよ、番組のオープニングVTR作成の為、くっきー監督自らカメラを持ち撮影することに。時に厳しく、時に優しい監督の指示のもと、撮影は順調に進んでいく。編集作業も監督自らが行い、ついに新オープニングVTRが完成。果たして、その出来栄えは?

予告動画では、花飾りを頭につけて海岸を走る松本の姿が。また、松本を「やり直しや! 戻れよ!」と叱り飛ばす一方で、松本が「めちゃめちゃ恥ずかしい」と言うと「何も恥ずかしくない! 可愛いんだから」とポジティブな言葉をかけるなど、飴と鞭を使い分けるくっきーの敏腕ぶりを見ることができる。