<応募〆: 4/11>3月8日発売の「北斗が如く」PlayStation(R)4版を2名様にプレゼントいたします。(提供:セガゲームス)

1983年から1988年にわたり、原作・武論尊氏、漫画・原哲夫氏により連載された「北斗の拳」。この「北斗の拳」とセガゲームスが提供する「龍が如く」がコラボレーションしたゲームタイトル「北斗が如く」が、3月8日より発売されました。

「北斗が如く」では、「北斗の拳」原作をベースとした完全オリジナルストーリーが展開。愛と哀しみを背負い、宿命の戦いに身を投じる“ケンシロウ”を主人公に、人気の原作キャラクターはもちろん、原哲夫先生がデザインを手がけた新規キャラクターも登場します。

バトルシーンにおいては「龍が如く」シリーズで培われてきたド派手なアクションと、北斗神拳ならではの「秘孔」や「奥義」といった要素が融合します。シンプルなボタン操作で多彩な技やコンビネーションを繰り出すことができ、誰もが北斗神拳伝承者になれる秘孔アクションバトルが楽しめます。

また、「北斗の拳」でおなじみの「あべし」「ひでぶ」といった敵が絶命時に発する断末魔の叫びは、なんと文字が具現化し武器アイテムとして使用できる驚きの要素も実装されています。

プレゼント内容

北斗が如く PlayStation(R)4パッケージ版
・価格:8,390円(税別)
・人数:2名様
・キャンペーン名:『2018マイナビニュース読者プレゼント3月第1弾』
※このキャンペーンへのご応募は1名様1回限りとなります。
1回のキャンペーンで複数の賞品を選択することはできません。同じキャンペーンの賞品は、ページ下部の「関連記事」にてご確認いただけます。

応募資格

マイナビニュース会員
未登録の方は、ページ下部の「新規会員登録」ボタンをクリックしていただき、会員登録完了後に「このプレゼントに応募する」ボタンからご応募ください。
※プレゼントに応募するにはTポイント利用手続きが完了している必要があります。

応募締め切り

2018年4月11日(水) 23:59まで

賞品に関するお問い合わせ

セガ カスタマーサポート
URL: https://sega.jp/contact/soft/

プレゼント応募や会員登録に関するお問い合わせ

こちらのフォームよりお問合せください。

(賞品提供:セガゲームス)

(C)SEGA (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証GA-217

読者プレゼントへの掲載はこちらよりお問い合わせください。