<応募〆: 4/11>スタイリッシュで使いやすい3合炊きマイコンジャー炊飯器「JJ-M31A」を1名様にプレゼントいたします。(提供:ハイアール)

スタイリッシュでコンパクトな「JJ-M31A」は、ごはんをお茶碗1杯0.5合からおいしく炊ける、ひとり暮らしにピッタリな炊飯器です。

厚さ2.5mmの「銅コート極厚釜」が、お米一粒一粒にしっかり熱を通してくれ、ふっくらおいしいごはんを炊けるのがポイント。

また、ワンタッチ高速炊飯ボタンなど、シンプルな操作パネルを採用しているため、機械が苦手の方でも簡単にごはんを炊くことができます。

冷凍保存に適した状態でごはんを炊いてくれる、ひとり暮らしに嬉しい機能も。「冷凍用コース」で炊いたごはんを冷凍庫で保存しておけば、ごはんを食べたい時に取り出してレンジで温めるだけで、いつでも美味しいごはんが食べられます。

プレゼント内容

3合炊きマイコンジャー炊飯器 JJ-M31A
・価格:オープン価格(店頭予想価格:6,000円前後)
・人数:1名様
・キャンペーン名:『2018マイナビニュース読者プレゼント3月第1弾』
※このキャンペーンへのご応募は1名様1回限りとなります。
1回のキャンペーンで複数の賞品を選択することはできません。同じキャンペーンの賞品は、ページ下部の「関連記事」にてご確認いただけます。

応募資格

マイナビニュース会員
未登録の方は、ページ下部の「新規会員登録」ボタンをクリックしていただき、会員登録完了後に「このプレゼントに応募する」ボタンからご応募ください。
※プレゼントに応募するにはTポイント利用手続きが完了している必要があります。

応募締め切り

2018年4月11日(水) 23:59まで

賞品に関するお問い合わせ

ハイアールお客さまご相談窓口
0120-865-812

プレゼント応募や会員登録に関するお問い合わせ

こちらのフォームよりお問合せください。

(賞品提供:ハイアール)

読者プレゼントへの掲載はこちらよりお問い合わせください。