「おやすみポラリスさよならパラレルワールド / ギラメタスでんぱスターズ」ジャケット(初回限定盤B)

麻生周一が描き下ろした、でんぱ組.incのニューシングル「おやすみポラリスさよならパラレルワールド / ギラメタスでんぱスターズ」のジャケットが公開された。

「おやすみポラリスさよならパラレルワールド / ギラメタスでんぱスターズ」には現在放送中の麻生原作によるアニメ「斉木楠雄のΨ難」のエンディングテーマ「Ψ発見伝!」も収録。麻生はジャケットに斉木楠雄とでんぱ組.incのメンバー7人を描き下ろしている。

なお麻生の描き下ろしイラストは初回限定盤Bのジャケットに使用され、同CDには「斉木楠雄のΨ難」第1期1クール目のエンディングテーマ「Ψです I LIKE YOU」、2クール目のオープニングテーマ「最Ψ最好調!」の新録バージョンも収められる。また「斉木楠雄のΨ難」が発売中の週刊少年ジャンプ13号(集英社)にて最終回を迎えたことに合わせ、成瀬瑛美からのコメントも寄せられた。

「おやすみポラリスさよならパラレルワールド / ギラメタスでんぱスターズ」は4月4日発売。「おやすみポラリスさよならパラレルワールド」の作詞は浅野いにおが担当している。

成瀬瑛美(でんぱ組.inc)コメント

「斉木楠雄のΨ難」の『週刊少年ジャンプ』での連載終了お疲れ様でした。突然の発表でとっても驚きましたが、長い間楽しませて頂き本当に本当にありがとうございました!
そして引き続き、新しくはじまる4コママンガ、TVアニメの「斉木楠雄のΨ難」の方も楽しみにしています。今回は私たちでんぱ組.incのCDジャケットのイラストも可愛く素敵に描いて頂きありがとうございました…!☆