「四人のにびいろ」1巻と、「落果」の店頭用POP。

akabeko「四人のにびいろ」の1巻と、短編集「落果」が、on BLUEコミックスより2冊同時発売された。

「四人のにびいろ」は、異父兄弟のヤクザ2人、愛人、不良が織りなすBL。世話焼き男の勇が、ヤクザの兄・誠のもとから逃亡した愛人ベティを助けることから物語は動き出す。

一方の「落果」には、男性向け風俗店で働く男と、罰ゲームで店にやってきた新人ホスト・レオのエピソードを収録。数年後、売れっ子ホストに出世するも、かつての一夜が忘れられなかったレオが因縁の男と再会するまでが描かれる。なお本作のドラマCD化も発表された。

ホーリンラブブックスでは各巻の購入者に、表紙イラストを用いたブロマイドを配布。コミコミスタジオ、アニメイト、とらのあな、応援書店では2冊同時購入すると、それぞれ内容の異なるイラスト入り特典がゲットできる。また「四人のにびいろ」1巻と「落果」は、「祥伝社×アニメイト on BLUE 7周年記念 描き下ろしリーフレットフェア」の対象商品にもラインナップ。単行本を2冊購入するごとに4Pリーフレット1冊をもらえるので、詳細はアニメイトの特設ページにて確認しよう。