俳優の梅沢富美男が、来年1月4日に放送されるTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会SP』(21:00~22:54)に出演。婚約中の長女の結婚式の予行練習を行い、モデルの藤田ニコルが長女役、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が夫役を務める。

001のalt要素

左から梅沢富美男、藤田ニコル、吉村崇

嵐の櫻井翔と有吉弘行がMCを務め、ゲストにちなんだスタジオ企画やロケ企画を通して意外な素顔や新しい魅力を伝える同番組。

俳優の梅沢富美男は、第二の故郷である十条・浅草に里帰り。役者・梅沢を育てた町、東京都北区十条では、“スター梅沢”を生み出した演芸場や、たびたび女性を連れ込んだという隠れ家をめぐる。さらに浅草では、若い頃に通い続けた定食屋のお母さんと35年ぶりに感動の再会。そして、梅沢が唯一感謝しているという人物の元を訪れる。

またスタジオでは、現在婚約中である長女の結婚式への出席を断固拒否する梅沢のため、娘同然に可愛がっている藤田ニコルを代役に結婚式の予行練習を行うことに。そして梅沢は、ある一大決心をする。はたしてその決心とは? このたび、夫役の平成ノブシコブシ・吉村崇も写っている結婚式の予行練習の写真が公開された。

そのほか、松本潤、香川照之、木村文乃、田中将大、吉岡里帆がゲストとして登場する。

  • 002のalt要素

(C)TBS