18日放送の「痛快TVスカッとジャパン 2017年話題の人が悪役やりますSP」に出演するにゃんこスター

 お笑いコンビ「にゃんこスター」が、18日放送の特別番組「痛快TVスカッとジャパン 2017年話題の人が悪役やりますSP」(フジテレビ系)で、悪役に初挑戦することが17日、分かった。にゃんこスターは番組内のショートドラマで、古品買い取りショップに現れた迷惑な“バカップル”の客を演じるという。二人は撮影後、「芝居では“強弱”が必要ということを知りました! 今後、芸風はどうなるかわからないですね」と感想を寄せている。

 番組では、モデルでタレントの滝沢カレンさんが悪女役に初挑戦したショートドラマが披露されるほか、不思議ソング「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で人気となったピコ太郎さんのプロデューサー・古坂大魔王さんが初登場し「ネチネチサラリーマン」を演じたエピソードも紹介。さらに、菜々緒さん演じるエリカが登場し、看護師として新人指導をする物語も登場する。

 「痛快TVスカッとジャパン」は、視聴者から寄せられたスカッとした体験談をドラマ化するバラエティー番組。18日放送の特別番組は午後7時から放送。