グラビアアイドルの水沢柚乃が11日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ゆのしー、初めての恋』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

水沢柚乃

同DVDでグラビアデビューを飾った水沢柚乃は、Dカップバストにクビレたウエストラインという抜群のプロポーションが魅力の19歳。今年6月に海外ロケとなるバリ島で撮影が行われ、生徒に扮した水沢が先生に恋するというシチュエーションもので、デビュー作とは思えないほどの大胆なシーンにも果敢にチャレンジしている。

黒のセクシーな水着姿で報道陣の取材に応じた水沢は「今の事務所に入って2年半が経ちました。出したかったDVDをやっと出せたので、めちゃくちゃうれしいです」と笑顔を見せながら、「私が生徒役で、学生時代に恋した先生の元へ卒業してから会いに行いうというストーリーとなっています。台本を読むのも大変でしたが、頑張って覚えました」と内容を紹介。デビュー作からいきなり大胆なシーンも披露しているが、「初めて見せた棒アイスを舐めるシーンはめちゃくちゃ恥ずかしかったですね。くすぐられた時も暴れちゃいました(笑)」としつつ、「セクシーに見せようと頑張ったので、ぜひ見て欲しいです!」とアピールした。

プライベートでは露出した洋服でゲームセンターに通いつめているという水沢。そのせいか「フォロワーの方に"露出狂ゲーマーグラドル"とも呼ばれています(笑)。だいたい新宿か秋葉原のゲームセンターにいますよ」とコメント。そんな彼女に今後の目標を問うと「ずっとゲームのお仕事が多かったので、最近やっとグラビアのお仕事が増えました。グラビアのお仕事は大好きなので、雑誌とかのお仕事が増えたらと思います。目標は事務所の先輩である倉持由香さん!」と目を輝かせていた。

水沢柚乃(みずさわ ゆの)

1998年2月20日生まれ。静岡県出身。O型。身長157cm。スリーサイズはB82・W58・H83。個人的に行っていた撮影会が人気を呼び、2015年に現在の事務所に所属。その後ゲームの仕事などを経て、今年10月に初めてのグラビア作品となるDVD『ゆのしー、初めての恋』をリリースした。Dカップバストにスレンダーボディーが魅力で、仕草も10代とは思えない大人っぽさも兼ね備えている。特技はゲーム全般。趣味はゲームセンター通い、絵を描くこと、ラーメン食べ歩き、コスプレ。