グラビアアイドルの吉田実紀がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ふわとろプリンセス』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

吉田実紀

5年間の下積みを経験してから、同DVDでグラビアデビューを果たした吉田実紀。グラドル界でも珍しい100cmのKカップバストが最大のチャームポイントだ。そんな彼女の初めてとなる同DVDは、今年7月に沖縄で撮影。彼氏とイチャイチャするというシチュエーションもので、Kカップバストと豊満ボディーをたっぷりと堪能できる1枚となっている。

初めてのDVDを手にして「念願のDVDだったので、出せて本当にうれしいです。作品は見たんですけど、『自分、何しているんだろう?』というのが正直なところですね(笑)。こっ恥ずかしいですよ」と照れながら、「彼氏と一緒に沖縄に来てイチャイチャする内容になっています。とはいえ、私が浮気するシーンも入っています。あくまでも設定ですけどね」と解説。セクシーなシーンについては「ポリスのシーンはかなり攻めました。そのシーンではダンスをしているんですけど、色んなアングルから撮ってもらったので、私のムッチリした部分が楽しめると思います」とあげながら、Kカップバストを堪能できるシーンを「どこでも楽しめます(笑)。特にポリスのシーンやマッサージのシーンでは、上下左右に揺れまくっているしおっぱいの感触が伝わると思いますよ」とアピールした。

グラドル界でも珍しい1mのバストを持つ吉田。「おっぱいが大きいのは家系だと思います。おばあちゃんもお母さんもおばちゃんも大きくて、吉田家は"巨乳一族"です」と明かし、「自分の体型に似ていると言ったらおこがましいですが、篠崎愛さんや水樹たまさんのようになりたいと思います」と今後の目標について熱く語っていた。

吉田実紀(よしだ みき)

1992年11月24日生まれ。愛媛県出身。O型。身長165cm。スリーサイズはB100・W73・H95。5年前からグラビア活動をスタートさせ、今年10月に念願の1stDVD『ふわとろプリンセス』をリリース。100cmのKカップバストに迫力のある豊満ボディーが魅力だ。25歳の誕生日となる今年11月24日は、東京・高田馬場のJETROBOTで生誕祭を開催予定。特技は歌をうたうこと。趣味はお菓子作り、料理。