グラビアアイドルの長澤茉里奈がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『まりな だって好きなんだもん』(ともに発売中 DVD: 4,104円税込 ブルーレイ:5,184円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

長澤茉里奈

かつては放課後プリンセスのメンバーとして人気を博し、同グループ脱退後はグラビアアイドルとして活動している長澤茉里奈。そんな彼女が1年ぶりとなるDVDをリリースし、初めてのドラマ仕立てながらも随所で彼女の代名詞でもある"童顔巨乳"のシーンが堪能できる1枚となっている。

ニーハイソックスに女子高生風衣装で登場した長澤は「今回は復帰一発目の作品で、初めて恋愛シチュエーションモノとなっています。頑張って演技をしたので、ドキっとするシーンも多いと思います」とDVDを紹介。今回は大胆なシーンにもチャレンジしたようで、「ピンクの下着っぽい衣装を着て誘惑したシーンは、普段見たことがない表情をしています。お風呂のシーンでは泡ブラを披露しました。泡の下はご想像にお任せ(笑)。そんなにエロい訳ではありませんが、前よりセクシーになっていると思います」とセクシーさを強調した。

昨年11月にグラビア卒業を宣言した長澤だが、新たな事務所に移籍して復活。その経緯を「ダンスや歌が下手すぎてアイドルに見切りをつけました。でも芸能の仕事が大好きなので、今後はアイドルじゃなくてグラビアやバラエティーなど、色んな方面で活動しようと思っています」と明かし、今後は「とりあえずグラビアで頂点を獲ろうかと。天下を獲るためには継続していくことが大事だと思っています。初心を忘れず、育乳化も必要ですね」と意欲を見せていた。

長澤茉里奈(ながさわ まりな)

1995年10月8日生まれ。埼玉県出身。O型。身長155cm。スリーサイズはB82・W55・H83。アイドルグループ、放課後プリンセスのメンバーとしてデビュー。アニメ声とロリ顔で人気を博す。2015年からグラビア活動を本格化させ、同年4月にリリースした1stDVD『見習いプリンセス』では童顔フェイスに似つかわしくないFカップバストを披露して瞬く間にグラドルファンのハートを射止めた。講談社主催のミスコン『ミスiD2016』の一般投票で1位を獲得。海外からも高い人気を誇っている。特技はマクドナルド店員のモノマネ。