グラビアアイドルの川崎あやがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Venus』(発売中 4,104円税込 販売元:M.B.Dメディアブランド)の発売記念イベントを行った。

川崎あや

レースクイーンから本格的にグラビア活動をスタートさせた2015年に「プロが選ぶアイドルDVD賞2015」でウエスト賞を、翌年には「ミスFLASH2016」で豊田瀬里奈、中野杏とともにグランプリに選ばれるなど、グラドルとしての輝かしい実績を残している川崎あや。巨乳グラドルが人気を得ている中、スレンダーなボディーながらもその人気ぶりは現在のグラドル界でトップクラスを誇る。そんな彼女の最新作は、アイドルイメージには珍しく南半球のオーストラリアで撮影。全編イメージ映像で自然体の川崎が見られる内容だ。

報道陣に見せるために購入したというマイクロビキニでイベント会場に現れた川崎は「今までのイメージDVDとは全くガラリと変わり、セリフも一切入っていません。優雅な音楽がずっと流れている中、ドローンで撮影して引きの絵が収録されていたりと、自然体の私が写っています」と最新作を紹介。彼氏目線の映像はないというが、「ホテルの一室では、盗撮的に楽しんでもらえると思いますよ」と明かしながら、「セクシーなシーンは野外で撮影した青いビキニのシーン。光が綺麗でお尻や腰のえくぼが見られますよ」とアピールした。

さすがに人気グラドルとあって、今年の夏は仕事で忙しく、休日は夏バテ気味なのか家で休息しているという川崎。インドアのせいか出会いも少なく、「この仕事をしていると出会いがあるとよく言われますが、どこに出会いがあるのかと言いたいです。最近友だちが合コンに行き始めたし、焦ってきました」と明かしつつ、好きな男性のタイプについては「滝藤賢一さんです。笑い顔とパーマの髪と眼力がいいですよね」と以前のタイプだった二次元キャラから大きく変化したことを打ち明けていた。

川崎あや(かわさき あや)

1991年1月3日生まれ。神奈川県出身。O型。身長167cm。スリーサイズはB83・W53・H84。2014年にレースクイーンとしてデビュー。翌年からグラビア活動を本格的にスタートさせ、同年6月にリリースされた2stDVD『はにかみ天使』でAmazonのアイドルDVDランキング1位を獲得する。その勢いでグラドルの登竜門的ミスコン『ミスFLASH2016』にエントリー。豊田瀬里奈、中野杏とともにグランプリに輝いた。今最も人気のあるグラドルとして注目を集めている。特技は紙粘土。趣味は『名探偵コナン』を観ること。