女優の戸田恵梨香が、あす28日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演し、嫌いな男性のタイプを語る。

『ダウンタウンなう』に出演する戸田恵梨香

ダウンタウン、坂上忍と飲みながらトークする「本音でハシゴ酒」企画に登場する戸田は「戸田恵梨香が驚いた!"ありえへん"男」をテーマに展開。戸田が「公衆の面前でイチャつくカップルが嫌だ」と語ると、浜田雅功、松本人志も路チューに対する価値観をそれぞれ口にし、「自分はキス魔だ」と語る坂上は理想の唇を明かす。

また、現在放送中の月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』で共演する浅利陽介をかばうために、お酒の席で戸田がガチギレした、男前すぎるエピソードを紹介。

他にも、プライベートでも仲のいい水川あさみや、10年以上の付き合いだという『コード・ブルー』主演の山下智久がVTRで出演し、戸田の男前なあだ名も明かされる。

この日の放送では、お笑いコンビ・よゐこも登場し、濱口優が、交際中の南明奈に2年前にプロポーズをしているにもかかわらず、結婚話がウヤムヤにされている理由を赤裸々に告白。また、北村晴男弁護士と横粂勝仁弁護士が登場し、「弁護士はもうからない」など、業界の愚痴を吐露する。