グラビアアイドルの橘花(たちばな)凛がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『凛として』(発売中 各4,104円税込 発売元:双葉社)の発売記念イベントを行った。

橘花凛

グラビアデビュー作となった2014年発表のDVD『勇気凛凛』以降、92cmのHカップバストにクビレたウエストラインという抜群のプロポーションで人気を集めている橘花凛。2015年にはグラドルの登竜門的ミスコン『日テレジェニック2015』を獲得して大きな話題を集めた。そんな彼女の通算10目となる同DVDは、昨年10月にバリ島で撮影。大好きな先輩と南国旅行に行くというストーリー仕立てで、セクシーな衣装や水着姿となってHカップバストがさく裂する。

ゴールドのビキニ水着姿で取材に応じた橘花は「今回は初めての設定で、大好きな先輩と旅行に出掛けるという現実的な内容になっています。一緒に旅行に行く感じなので、割りと自然体の私が見られると思います」と最新作を紹介。セクシーなシーンを「やっぱり夜のベッドのシーンですかね。パープルのビキニを着てセクシーに先輩を誘っています」とあげながら、「普段は草食系なのでガツガツいけないんですけどね(笑)」と私生活とは違う点を強調していた。

以前のイベントでは25歳で結婚したいと語っていた橘花だが、「最近、猫を飼ってしまい、猫が自分の全てになってしまっています。猫で満足しちゃっていますね」と消極的。さらに最近占い師にみてもらったと明かしながら「35歳で結婚しなかったら一生できないかもしれないって言われちゃいました(笑)」と焦燥感を漂わせるも、「皆さんがいる限り、グラビアはまだまだやりたいと思います」とグラビア活動に意欲を見せていた。

橘花凛(たちばな りん)

1990年8月9日生まれ。新潟県出身。A型。身長160㎝。スリーサイズはB92・H58・H90。2014年にグラビアアイドルとしてデビュー。1stDVD『勇気凛凛』ではこぼれそうなHカップバストにクビレたウエストラインを披露して一躍人気を集めた。2015年にはグラドルの登竜門的ミスコン『日テレジェニック2015』に輝く。6月24日に東京・練馬のとしまえんで開催される「ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん」には、3年連続で出演する。特技はテニス、バスケットボール、絵を描くこと。趣味は買い物、お菓子作り。