タレントの紅蘭が、きょう22日に放送されるカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜22:00~)に登場。トレーニング指導の国際資格を取得していたことが判明する。

『もしかしてズレてる?』に出演する紅蘭=カンテレ提供

今回は、二世代にわたって活躍するゲストが集結。草刈正雄の娘である紅蘭だが、友人から寄せられた「父親からトレーニングジムをプレゼントされた」という情報を本人に確認すると、トレーニングにハマり、パーソナルトレーニング指導の国際資格「NSCA」を取得したことが明らかに。さらに、密着取材では、本音が飛び出す一人飲みの様子や、心配性の父親を安心させる驚きの対策も紹介される。

収録後、紅蘭は「何事もハマると長く続けられるんです。トレーナーの資格も1年間ほど専門学校に通って試験前は10時間とか勉強していました。父は私が勉強する姿を今まで見たことがなかったと思うので驚いていました」と報告。資格に合格すると、草刈からトレーニング機器をプレゼントされたそうで、「今まで父から後に残るものをプレゼントされたことはなくて、これが初めてだったんです。資格を取ったことを、父は、本当に喜んでくれていたんだと思いました」と推察していた。

番組でほかにも、ドン小西の娘・RIKAが、ストレスを抱えていた幼少時代を告白。松本伊代は、息子・小園凌央から夫・ヒロミとのラブラブエピソードを暴露され、多岐川裕美の一人娘・華子は、2年前から不動産会社でアルバイトをしていることが判明する。