グラビアアイドルの松嶋えいみが6日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『きすみぃえいみぃ』(発売中 4,104円税込 発売元:双葉社)の発売記念イベントを行った。

DVD『きすみぃえいみぃ』の発売記念イベントを行った松嶋えいみ

2014年にデビューして以来、87㎝のFカップバストにグラマラスなボディーで"ミラクル神ボディー"と呼ばれてグラドルファンから注目を集めている松嶋えいみ。通算10枚目となる同DVDは、今年2月にタイのプーケット島で撮影され、保険外交員に扮した松嶋が客となる男性を誘惑するというストーリーが展開される中、三角ビキニや手ブラなど際どい姿でセクシーさを際立たせている。

最近気に入っているという三角ビキニ姿で報道陣の前に登場した松嶋は「プーケットは今回で3回目で、天気もよくて気持ちよく撮影することが出来ました」と振り返り、「今回の私は保険の営業役で男性のお家に行き、営業中にいろんなことをされてしまいました。台本がしっかりしていて、ストーリー性があります」とDVDの内容を解説。プライベートでも着ることが、大好きだというボンデージ衣装について「普段着れないので撮影ではいつも入れてもらっています。そのシーンはボンデージの下に三角ビキニを着ていて、今回のDVDの中では一番セクシーだと思います」とアピールした。

同DVDではキャミソール1枚の姿で自らのバストを揉みながら、男性に悪戯されるという刺激的なシーンも収録。「その時はマッサージの器具とか使って乳液をかけられながら悪戯されました。悪戯とはいえ、マッサージの器具だったので普通に気持ち良かったです」と感想を。また、プライベートでどのような男性に悪戯されたいかという質問には「好きな人にされたいですね~。恋愛も全然してないですよ…。ゴールデンウイークはずっと寝っぱなし(笑)。好きな人が出来ると綺麗になると言うので、欲しいんですけどね」と語っていた。

松嶋えいみ(まつしま えいみ)

1992年4月7日生まれ。埼玉県出身。A型。身長168㎝。スリーサイズはB87・W60・H86。2014年にデビュー。2015年1月に衝撃の1stDVD『Heart mark』をリリースし、迫力のあるFカップバストに悩ましいセクシーショットを惜しげもなく披露して瞬く間にグラドルファンのハートを射止める。現在はグラドルとして活動しながら、K-1のイメージガール"K-1ガールズ"のメンバーとしても活躍中。特技は水泳。趣味はサバイバルゲーム。