グラビアアイドルの花井美理が4月30日、東京・秋葉原のソフマップで最新DVD『950ミリパイ』(発売中 4,104円税込 発売元:Greatworks)の発売記念イベントを行った。

DVD『950ミリパイ』の発売記念イベントを行った花井美理

2003年にデビューして以来、巨乳グラドルとして人気を博している花井美理。通算29枚目となる同DVDは、昨年11月に海外ロケとなるバリ島で撮影された。バリの自然をバックに、花井がJカップバストを露わにするなど、バストフェチにはたまらない1枚となっている。

コスプレシーンが多数収録されているDVDのイベントということで、自前のナースコスプレで登場した花井は「今回はコスプレがあったり定番のマッサージシーンもあります。全体的なストーリーはありませんが、カメラマンさんが即興で設定を指定したりしたので、それに応える私の生々しい姿を見て欲しいですね」と最新作を紹介。セクシーなシーンを「ベッドの上で拘束されたシーンです。拘束はこれまでも何度かありましたが、今回は羽根で悪戯された時にリアルで嫌がっているところがオススメです」とあげて、巨乳ならではの悩みでもあるポロりは「メイド服を着て縄跳びをしたシーンで久しぶりにしちゃいました(笑)。もう仕方ないですね」と当たり前だと言わんばかりだった。

現在33歳と結婚適齢期でもある花井は、前作のイベントで婚活宣言して話題を呼んだが、「始めたいと思ったんですけど、あれから何も手を付けてないんです。逆にアドバイスがあったら教えてください」といい、タイプについては「来年で芸能生活15周年を迎えます。まだまだグラビアも頑張っていきたいので、続けさせてくれる人がいいですね。理解があって優しい人、いますよね? ビジュアルはそんなに贅沢はしません!」と猛アピールしていた。

花井美理(はない みり)

1984年10月15日生まれ。東京都出身。AB型。身長147㎝。スリーサイズはB93・W58・H83。2003年にグラビアアイドルとしてデビュー以降、147㎝のミクロサイズながらもJカップバストというギャップで人気を博す。グラビア以外には2005年に公開された『ゴシックロリータ』で初主演を果たした。趣味は物語を書くこと、吸血鬼にまつわる物の収集、旅行(神社仏閣、遺跡めぐり、温泉)。