アイドルグループ、アフィリア・サーガのマホ・ソット・ボーチェが29日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『魔法少女に。』(発売中 4,104円税込 発売元:N-WEED)の発売記念イベントを行った。

DVD『魔法少女に。』の発売記念イベントを行ったマホ・ソット・ボーチェ

同DVDは、アイドルグループ、アフィリア・サーガのリーダーとして活躍しているマホ・ソット・ボーチェの通算2枚目となる作品。海外ロケとなるバリ島で昨年12月に撮影され、内容的には前作『魔法少女。』の続編となるものだが、前作以上のセクシーな衣装や水着姿を着用している。

グループのイメージカラーでもあるブルーではなく、ピンクの水着姿で登場したマホは「1stDVDの時よりも緊張しませんでしたが、強行スケジュールでの撮影だったので、あっという間でした。すごく楽しかったです」と1年4カ月ぶりとなるグラビア撮影を振り返り、お気に入りのシーンを「メイド服のシーンです。そのシーンは朝起きてお掃除したり料理をするんですが、メイド服から展開していく水着がすごく可愛くて気に入っています」と笑顔。最もセクシーなシーンとして「ベージュの水着を着てお風呂に入ったシーンはセクシーだと思いますよ。それと夜のベッドのシーンでは水着の上にランジェリーを着ています」と強調した。

そのランジェリー衣装は、プライベートも含めて初めて着用したという。「大人になった感じでしたね(笑)。プライベートではまだ着ないと思います。もうちょっと大人になったら着ようかな(笑)」と私生活でのセクシーさは当分先と言わんばかり。そんな彼女に寝る時の服装を問うと「寝る時は全裸です。寝るまでは部屋着なんですけど、ベッドに入る前にババっと脱ぎます。グループのツアーなどで遠征している時は、他のメンバーと同じ部屋だったりするのでTシャツですけどね(笑)」と回答していた。

マホ・ソット・ボーチェ

1月8日生まれ。AB型。身長150cm。スリーサイズはB86・W56・H88。カフェ&レストラン「アフィリア・グループ」の代表的なキャストで構成されるアイドルグループ、アフィリア・サーガのメンバー。2010年10月から同グループに加入し、今年1月からリーダーの委員長に就任する。2015年12月には初めてのグラビア作品となったDVD『魔法少女。』をリリースし、Fカップバストとスレンダーボディを露わにして男性ファンのハートを射止めた。特技はダンス、木琴。趣味はゲーム、ぬいぐるみ。