グラビアアイドルの星名美津紀が29日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『ハタチの恋』、『ハタチの青春』(ともに発売中 各4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD&ブルーレイ『ハタチの恋』、『ハタチの青春』の発売記念イベントを行った星名美津紀

2012年からグラビアアイドルとして本格的にデビューし、同年8月にリリースした1stDVD『純情恋愛』が新人としては異例の大ヒットを記録して一躍人気グラドルの仲間入りを果たした星名美津紀。そんな彼女が約1年4カ月ぶりに2本同時でDVD&ブルーレイをリリースした。『ハタチの恋』がサイパン、『ハタチの青春』がバリ島で撮影され、ともにセクシーな衣装や水着姿となって、星名のチャームポイントでもあるHカップバストが堪能できる内容となっている。

星名は「『ハタチの恋』は遠距離恋愛中の彼氏と彼女という設定。私がホテルのコンシェルジュを演じました。彼が会いに来て色んなところへデートをし、イチャイチャラブラブな感じとなっています。『ハタチの青春』は、彼氏と南国に旅行に行くという設定で、20歳の等身大の私が見られると思います」と内容について説明。続けて「ブルーレイは画質が良いので、胸もお尻も高画質で見られるし、近くで私を感じてください!」とアピールした。

DVDは1年4カ月ぶりとなる星名。これまでは「(大学)2年生の内に頑張ろうと思って、勉強が忙しかったんです。でも今は楽していますよ」と学業を優先にしていたという。以前は、学校で友だちがいないと嘆いていたが、「最近友だちが増えたんです。友だちと色んなところに出掛けるようになり、この前は草津温泉に行きました。若い男性からはナンパされませんでしたけど、おじいちゃんにナンパされました」とエピソードを明かした。さらに「若い男性なら、優しくて一途な男性がいいです!」とナンパして欲しい男性の条件をあげていた。

星名美津紀(ほしな みつき)

1996年5月14日生まれ。埼玉県出身。A型。身長163cm。スリーサイズはB92・W60・H86。2011年にスカウトされて芸能界入り。2012年に入りグラビアアイドルとして本格的に活動をスタートさせ、『週刊プレーボーイ』でグラビアを飾り話題に。同年8月にリリースした1stイメージ『純情恋愛』が爆発的なヒットを記録し、グラビア界の"ゴールデンルーキー"、"ポスト篠崎愛"と呼ばれて人気を集める。特技はピアノ。趣味はインコの世話。