モデルのアレクサンダーと元AKB48の川崎希夫妻が、きょう24日(22:15~23:09)に放送されるカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』に出演。密着ロケの直前に、アレクサンダーの浮気が発覚してしまう。

川崎希(左)とアレクサンダー=カンテレ提供

今回は、東京・世田谷区に建つ2人の"1億円豪邸"に潜入。ブランドものの靴の数々、推定500~600万円のジェットバス、部屋を彩るシャンデリアなど、こだわりの品々を多数発見する。

だが、この密着ロケの直前に、アレクサンダーの浮気が発覚し、ロケ開始早々2人が、テレビで取り上げられた浮気のニュースを目の当たりにするというまさかの展開で、家の中は異様な雰囲気に。それでも「浮気ぐせが治らない夫とそれを許し続ける妻」に、スタジオのトークも白熱する。

収録を終え、川崎は「ケンカはすごくします。浮気以外でも連絡がないとかイラッとすることを言ったこととかのちょっとしたことで怒ります。私は、謝ったこと1回もないです」と強調。アレクサンダーも「のんちゃん(川崎)が折れて謝ることはない。オレが謝っているね。『わかった、オレが悪かった、ゴメン』みたいな感じで」と認めていた。

この日の放送には他にも、あびる優・才賀紀左衛門夫妻、エハラマサヒロ、キンタロー。、中尾彬・池波志乃夫妻、山田菜々が出演する。