アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、きょう19日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話』(毎週水曜19:00~19:56)に登場。フットボールアワー・後藤輝基からの長文LINEにドン引きしたことを明かす。

『1周回って知らない話』に出演する指原莉乃=日本テレビ提供

"今どきの視聴者"が知らない有名人に関する疑問を、直接本人にぶつけて明らかにしていく同番組。今回は、フットボールアワーが「後藤は司会ばかりしているけど、コンビで出ないの?」といった質問に答える。

そんな中、後藤と共演の多い指原が登場。週に1~2回は仕事で後藤と会うという指原に、東野は「嫁と愛人みたい」とボソリ。そして、「後藤の家賃も知っている」という指原がその金額を岩尾に耳打ちする。

それだけに、指原は後藤を頼りにしており、今まで何度も悩みを相談しているそうだが、相談の返信で来た長文の"巻物レベルのLINE"には、ドン引きしていたことを告白。それに対し、後藤は「泣きながら相談してきたこともある」と反論するが、熱くて長いアドバイスに、指原が電話を切ろうとしたことを思い出し、「え? しんどい?」とオロオロしてしまう。