グラビアアイドルの橋本梨菜がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『恋は小麦色』(ともに発売中 各4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD&ブルーレイ『恋は小麦色』の発売記念イベントを行った橋本梨菜

2015年から本格的にグラビア活動をスタートさせてから、健康的な小麦色の美肌にGカップバストでグラドルファンから高い人気を呼んでいる橋本梨菜。そんな彼女の通算11枚目となる同DVDは、昨年11月に沖縄で撮影され、CAに扮した橋本が彼氏とイチャイチャするストーリー仕立てで、随所でGカップバストと黒くて健康的な肌を披露している。

一段と焼けた小麦色の肌と蛍光色のビキニ姿で報道陣の取材に応じた橋本は、DVDについて「私がキャビンアテンダントになって、彼氏とイチャイチャする感じとなっています。今回はダンスのシーンが2パターンあり、ヒップホップを踊ったりしっとりとジャズダンスを踊っているシーンもあって、ダンス好きな方にはオススメだと思います」と紹介。セクシーなシーンについては「夕陽のシーンです。そのシーンで着た水着の面積が小さすぎて動けませんでした(笑)。最初は抵抗があったんですけど、撮り始めて行く気分が乗り、綺麗でセクシーな映像が撮れました」と自信を見せた。

また、「お風呂上がりにはバスタオル1枚だけのシーンにも挑戦しました。ここまで何も付けないでバスタオルだけというのは今までありませんから、是非見て欲しいです」とアピールした。

ネットなどでは、その黒さがセクシー過ぎると大きな話題を集めている橋本。「元々日焼け止めが面倒臭くて、大好きな海に行くようになってから黒くなり始めたんですが、今はその黒さを保つのが大変で、海外旅行に行ったりして焼いているんですよ」と苦労話も。とはいえ、「今のグラドルさんで黒い人はいないので、日本一の黒いグラドルとしてこれからも頑張っていきたいです。時間とお金を掛けたナチュラルブラックボディーですから、これからも日サロに行かないで黒いボディーを貫きたいですね」と話していた。

橋本梨菜(はしもと りな)

1993年9月13日生まれ。大阪府出身。A型。身長155㎝。スリーサイズはB88・W58・H85。2008年に芸能界デビュー。同年にダンスボーカルユニット"SKETCH"のメンバーとして加入する。2014年に行われた『グラビア甲子園2014』では、準グランプリを獲得。2015年3月に待望の1stDVD『フェアリーナ』をリリースし、小麦色の美肌にGカップバストを披露して瞬く間にグラドルファンのハートを射止めた。以降も定期的にDVDを発表するなど、グラドルとして高い人気を誇っている。特技はダンス。趣味は旅行。