グラビアアイドルの紺野栞がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『教えて、紺野先生』(発売中 4,104円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『教えて、紺野先生』の発売記念イベントを行った紺野栞

2013年にグラドルとしてデビューして以来、グラビアや女優としても活躍中の紺野栞は、90cmのGカップバストにグラマラスボディが魅力の22歳。そんな彼女の通算5枚目となる同DVDは、都内と静岡で撮影。タイトルからも分かるように女教師に扮した紺野が、生徒と禁断の恋に走るというドラマ仕立てで、Gカップバストを強調している。

イベントのために新調したというピンクのビキニ水着で登場した紺野は「私が新米教師として新しい学校に赴任した先の生徒と恋に落ちる内容となっています。パッケージのシーンは、初めて生徒たちにあいさつするシーンなんですけど、胸元をガバっとあげておにぎりをのっけちゃいました(笑)」と内容について紹介。セクシーなシーンを「生徒が夜の街を出歩いて怒る補導のシーン」とあげて「網タイツをはいて夜の街で生徒を補導するんですが、生徒が悩みを打ち明けてくれたのでこっちも心を開くみたいな感じで脱ぎました(笑)。最終的にはベッドで生徒と結ばれます」とアピールした。

おにぎりを食べている動画をYouTubeに上げていることから、"おにぎりグラドル"とも呼ばれている紺野。「好きなおにぎりは断然塩おにぎりです。お米の味が1番分かりやすいし、シンプル・イズ・ザ・ベスト。この前、新潟へ撮影に行った時は、お米4合分のおにぎりを食べました」という紺野だが、今はダイエットに勤しんでいるとか。「10キロぐらいは落としたいと思っているんです。締めるというか、おっぱいだけ残して痩せたいんですけどね」と女性ならではの悩みも明かしていた。

紺野栞(こんの しおり)

1994年10月23日生まれ。滋賀県出身。A型。身長160㎝。スリーサイズはB90・W64・H90。2013年にデビューしたグラビアアイドル。Gカップのバストに豊満なボディーが魅力で、これまで順調にDVDをリリースしている。グラビア以外には、舞台などに積極的に出演するなど、女優としても活躍中。最近になって地元・滋賀県から東京に生活の拠点を移し、本格的に芸能活動をスタートさせた。特技はカヌー。趣味はおにぎりを食べること。