グラビアアイドルの桐山瑠衣がこのほど、東京・秋葉原で最新イメージDVD&ブルーレイ『るいたわわ』(ともに発売中 各4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD&ブルーレイ『るいたわわ』の発売記念イベントを行った桐山瑠衣

2015年に芸能界引退を発表したものの昨年3月に復帰し、同年10月にリリースしたDVD『オトナるい』でさらにパワーアップしたJカップバストとダイナマイトボディーで見事にグラビア復活を果たした桐山瑠衣。そんな彼女の通算26枚目となる同イメージは、昨年11月に沖縄で撮影され、大人の色気を放出しながら、Jカップバストがさく裂する。

黒のチューブトップ風水着で登場した桐山は、取材中に「重力に耐えきれなくてヒモが取れてしまって(笑)」と水着のヒモが取れるハプニングもあったが、気を取り直して「今回はストーリー性がある訳ではなくて、全編イメージ映像となっています。なのでセリフがない分、アドリブが多く、ある意味生々しい作品になっています」と最新作を説明。セクシーなシーンとして「夜のベッドのシーンでヤり過ぎちゃいました」と笑顔を見せながら、「撮影前にガッツリお酒を用意されてビール2本と赤ワインを半分あけて撮影に臨みました。なので本気で酔っていると思うので、エロくなっていると思いますよ(笑)」とセクシーアピールした。

昨年3月に芸能界復帰を果たし、現在は事務所に所属することなくフリーランスの立場でグラドルとして活動している。「今は"桐山瑠衣"を自分で守っていなくてはいけない状況で一杯一杯の時もありますが、周りの人が相談にのってくれたりお仕事をくれたりして、人との繋がりや温かさを人生の中で一番感じています」としんみり。新旧交代の激しいグラビア業界で「浦島太郎状態ですけど、皆さんの期待を裏切らないように一生懸命頑張りたいと思っています」と決意を新たにした。

桐山瑠衣(きりやま るい)

1991年1月15日生まれ。大阪府出身。B型。身長157cm。スリーサイズはB104・W60・H94。2008年デビュー以降、童顔と迫力のあるバストで高い人気を誇るグラビアアイドル。2015年に芸能界引退を発表するも、翌年に復活を果たして同年10月に発表したDVD『オトナるい』でパワーアップしたバストと豊満ボディーを惜しげもなく披露して好セールスを記録した。「スカイラインGTR」好きで、過去には雑誌などで連載も持っていた。特技はマッサージ。趣味は車に関すること、ゴルフ、お酒。