モデルでグラビアアイドルの大塚びるがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『甘いくちびる』(発売中 4,104円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『甘いくちびる』の発売記念イベントを行った大塚びる

昨年モデルとしてデビューした大塚びるは、88cmのEカップバストにクビレたウエストラインという均整の取れたスレンダーボディーが魅力の27歳。そんな彼女の初めてのグラビア作品となる同DVDは、昨11月にタイのパタヤで撮影され、人妻に扮した大塚が男性ゲストにおもてなしをするという、過激なストーリーとなっている。

大塚は、最新作を手にしながら「見ていただけると分かるんですけど、人妻となった私が見知らぬ人にあんなことやこんなことをしています。想像が膨らむ美しいDVDになっておりますよ」と紹介。セクシーなシーンを「ラストのチャプターではタートルネックを着ていたんですが、気がついたら脱いで下乳が全開になっています。色気を出して大人っぽい感じになっているので、ぜひ見て欲しいです」とアピールしながら「全体的に過激ですけど、守るべきところは守っています(笑)」と報告した。

27歳で初グラビアと遅咲きの大塚は「元々は芝居や広告など幅広く活動していました。グラビアは自信がなかったんですけど、マネージャーさんや周りの方々から『良い身体しているんだから』と言われてやってみました。ポージングが難しかったんですけど、スタッフさんをはじめ色んな人に支えられて無事出すことができました」と感謝しきり。今後もグラビアに意欲的で「次回作とかでOLさんになってみたいです。今後はアジアに向けて発信できれと思っています」と目を輝かせていた。

大塚びる(おおつか びる)

1989年3月18日生まれ。和歌山県出身。A型。身長166cm。スリーサイズはB88・W60・H86。2016年にモデルとしてデビュー。広告のモデルや女優として活動した後、今年1月に初めてのグラビア作品となるDVD『甘いくちびる』をリリース。Eカップのバストにクビレたウエストラインという極上のスレンダーボディーが魅力で、同DVDではそのボディーを露わにしながら、27歳という大人の艶やかさもたっぷりと披露している。現在は「ミス漫画全巻オーディション」に参戦中。特技はバレーボール、画像編集。趣味はPOP作り、ウォーキング。