グラビアアイドルの和地(わち)つかさがこのほど、東京・秋葉原のソフマップでDVD『No Brand』(発売中 4,298円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『No Brand』の発売記念イベントを行った和地つかさ

2013年デビューし、148cmの低身長と88cmのGカップバストというアンバランスさが魅力のグラビアアイドルとして活躍中の和地。ここ最近はバラエティー番組や舞台などに出演するなど、幅広いフィールドで活躍している。そんな彼女の通算8枚目となる同DVDは、昨年10月にバリ島で撮影。自身も資格を持っているというホームヘルパーに扮し、ヘルパーにいった男性と恋に落ちるというストーリー仕立てとなっている。

Gカップバストもありながら、自身曰く「盛れる水着」というセクシーな水着姿で登場した和地は「今回は私がホームヘルパーとなり、ケガをした若い男性にヘルパーに行って好きになってしまうお話です。回想シーンではセーラー服を着ました。中学生以来でしたが、まだまだイケると思います!」と自信。セクシーなシーンを「マッサージをしているシーン」とあげつつ、気になるポロリについて「眼帯水着を着たシャワーのシーンでは水圧がすごくて結構取れちゃいました(笑)。残念ながらDVDには入っていませんが、目を細めて想像していただけたらうれしいです」とアピールした。

和地と言えば、ファンに対して神対応と言われるほどサービス精神が旺盛。「ファンの方がいるからこそっていうのが大きいと思っています。私はあまり可愛い方じゃないと思うので、ファンの方からもっと応援してやるぞ! と思われるように、今後もファンの方と話す機会をもっと増やしていきたいですね」と意欲を見せていた。

和地つかさ(わち つかさ)

1993年5月13日生まれ。栃木県出身。O型。身長148cm。スリーサイズはB88・W60・H72。2013年にデビューしたグラビアアイドル。グラビアは2014年から本格的に活動をスタートさせ、東京MXほか『真夜中のおバカ騒ぎ』でまよバカガールズとして注目を集めた。148cmの低身長にロリータフェイスに迫力のあるGカップバストという、いわゆる"ロリ巨乳"系のグラビアアイドルで、そのアンバランスさが最大の魅力。現在は東京MX『発掘!ビットガールズ』などにレギュラー出演中。特技は着付け。趣味は美少女鑑賞、映画、少女マンガ。