3日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』(毎週木曜19:00~19:57)の300回記念スペシャルで、視聴者から募集した「もう一度見たい名場面」が紹介され、1位は櫻井翔と相葉雅紀の"仲直りキス"となった。

その場面は、2013年4月4日の放送回で、櫻井翔と相葉雅紀がアトラクション「バンクボウリング」に挑戦していたときの出来事。ケンカのフリから対決に突入して失敗し、共演者たちから「仲直りしないからだよ」「けんかはやめて」などイジられると、2人は言い争いしながら顔を近づけてキス。スタジオが盛り上がる中、2人は恥ずかしそうに握手し、ハグをした。

2位に選ばれたのは、ハワイで開催したデビュー15周年記念ライブの翌日に、現地で5人が15年間を振り返り、大野智が涙した2014年11月6日の放送回。大野は「本当にありがとう。いつもありがとう。ずっと一緒にいてね」「ハワイに来て毎日泣いてるんだよ。うれしいを通り越した、こんな恵まれてていいのかなっていう感覚がある」などと号泣しながら語っていた。

櫻井は、相葉との"仲直りキス"が1位だとは予想していなかったようで、「まさかハワイ超えしているとは思わなかった」と驚いていた。