グラビアアイドルの橋本梨菜が27日、東京・浅草橋の東京Lilly スタジオで最新イメージDVD&ブルーレイ『隣のりーりー』(ともに発売中 各4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の取材会を行った。

DVD&ブルーレイ『隣のりーりー』の取材会を行った橋本梨菜

健康的な小麦色の美肌にGカップバスト、そして眩しすぎる笑顔が魅力の橋本梨菜。昨年から本格的にグラビア活動をスタートさせ、今年は人気グラドルが集結した「ビジュアルクイーン in としまえん2016」に出演するなど、グラドルとして高い人気を誇っている。そんな彼女の通算5枚目となる同イメージは、今年3月に沖縄で撮影。隣人の年下男子を橋本が誘惑するというストーリー仕立てで、過去最大の過激なシーンにチャレンジするなど、意欲に富んだ内容となっている。

橋本は「今回はタイトルの『隣のりーりー』とあるように、引っ越した隣にいる年下の男の子に勉強を教えたり一緒に海へ行ったりしました」と内容について説明。オススメを「今回はOL役なんですが、会社でピッチピチの制服を着てランチの後に何故か自分から脱いじゃいました。暑かったのかな(笑)。それとパッケージにも使われたお風呂のシーンは、今までで一番頑張ったと思います」と力を込めて「そのお風呂ではすごい脱いでいます!ポロリはきっとないと思いますけどね」と笑顔を見せた。

プライベートでは、石油王と結婚したいという現実離れなことを夢見る橋本。「コツコツ溜めるタイプは好きじゃなくて、一攫千金という言葉が好きなんです!いつかは石油王と結婚して発表したいですね」と願望を語るも「でも石油王は一夫多妻制だから、色んな意味で余裕のある人ならば。見た目よりもお金かな(笑)」と話していた。

橋本梨菜(はしもと りな)

1993年9月13日生まれ。大阪府出身。A型。身長155㎝。スリーサイズはB88・W58・H85。2008年に芸能界デビュー。同年にダンスボーカルユニット"SKETCH"のメンバーとして加入する。2014年に行われた『グラビア甲子園2014』では、準グランプリを獲得。2015年3月に待望の1stDVD『フェアリーナ』をリリースし、小麦色の美肌にGカップバストを披露して瞬く間にグラドルファンのハートを射止める。今年は人気グラドルが集結する『ビジュアルクイーン in としまえん2016』にも出演して話題を集めた。特技はダンス。趣味は旅行。