メンズ脱毛エキスパートはこのほど、2016年夏休みスペシャル企画として「強制恋愛・脱毛パッケージ」を発売した。

合コンの様子 ※イメージ

メンズ脱毛エキスパートは、兵庫県神戸市で営業を行うメンズ脱毛専門店。今回、同店が発売した「強制恋愛・脱毛パッケージ」は、ムダ毛の脱毛を行うだけではなく、恋愛が成就するように同サロン代表の加藤慎二氏がさまざまなサポートを行う特別なコースとなっている。女性が気になる「鼻毛・口周り(ヒゲ)・胸毛・すね毛・まゆ毛」といったムダ毛を徹底的に脱毛するほか、同コースのために開発したオリジナルフェイシャルメニューと痩身メニューも受けることができる。

脱毛が終わった人には、合コンもセッティング。神戸市内の優良企業に勤務する20・30代の独身女性との合コンに招待する(参加費無料・飲食費用実費負担)。カップルになれるまで、何度でも実費の負担のみで参加できるという。

代表の加藤慎二氏がサポート

また、専門のスタイリストによるファッションチェックも実施。オプションで、スタイリストと一緒に洋服を購入してイメージを一新することも可能とのこと。清潔感あるヘアスタイリングを実現するため、ヘアスタイルのチェックも行う。問題がある場合は、イメージチェンジのためのスタイリングもオーダー可能だという。

さらに何度合コンをしてもなかなか成功しない場合、「恋愛カウンセリング」も実施する。実際の合コンに同伴参加して、何が問題なのか、どうすれば成功するのか分析を行う。カウンセリング後の合コン成功率は、何もしないときに比べて3倍以上になるという。

同コースの価格は100万円。発売を記念し、7月末までに来店した先着3名には、97%引きの3万円で提供する。

※価格はすべて税別