カゴヤ・ジャパンは5月24日、同社が提供するメールサービスにおいて、毎月の月額基本料金を40%引きする「専用メールサーバー割引キャンペーン」を7月31日までの期間限定で開始したことを明らかにした。

同キャンペーンは期間中に、「メールプラン専用タイプ(毎月支払い)」を新規契約、もしくは同プランに契約変更を行った場合、月額基本料金を従来の1万6200円から40%引きとなる9720円に引き下げるというもの。適用期間は契約している間で、解約までこの価格が継続されるという。

新規契約についてはWebサイトより申し込みが可能。また、変更の手続きの場合、すでに提供されている専用コントロールパネルのメニューから変更の申請を行うことで可能となる。

なお、同社では同キャンペーンを開始するにあたって、メールサーバーを快適に利用したい人や高いセキュリティ環境で利用したい人にぜひ試してもらいたい、とコメントしており、これを機に、より多くの人に向けたサービスの提供を図っていきたいとしている。

「専用メールサーバー割引キャンペーン」の概要(上)と、メールプランの料金表(下)。キャンペーン割引が適用されるのは、専用タイプの毎月支払いの契約となる