気軽にもりもりビーガンメニューを楽しめる♪ 三宿で見つけたハワイアンカフェへ

東急田園都市線の池尻大橋駅と三軒茶屋駅のちょうど中ほど、隠れ家的なグルメの名店が並ぶ三宿エリアに位置する「Olu'olu cafe」。
マクロビオティックの考えに基づき、有機や無農薬栽培、化学添加物不使用の食材を、できる限り丸ごと調理したビーガンメニューを提供しています。

ハワイアンテイストの明るいお店は気軽に入りやすく、ビーガンの方はもちろん、これから試してみたいという初心者さんや、単においしいものを食べたい!という方にもおすすめですよ。

女性に人気なのは、野菜がたっぷり入った特製ロコモコ。美肌効果の高い有機たかきびのパテに特製ソースとアボカドをトッピングしたヘルシーな丼は、ランチタイムにぴったりのひと皿です。

和食や洋食をはじめ、パスタ、カレー、ラーメン、ハンバーガーなどメニューの種類も豊富でボリュームも満点。ビーガン指向じゃなくても、食べてみたいひと皿が必ず見つかりますよ。

野菜から調味料に至るまで有機栽培の食材を中心に使用しており、肉・魚・卵・乳製品など動物性食材は一切使わないというこだわりよう。でも、“肉もどき”とも呼ばれる大豆肉(ソイミート)などを使うことで、食べ応えは十分なんです。

アサイーボウルやスムージーも人気。アイスクリームなどのスイーツも、卵や乳製品は使用していません。グルテンフリー対応も始めているので、アレルギーを持っている方から好評なのだそう。

オーガニックワインやハワイのビールなど、アルコールも各種取り揃えられています。お酒に合うおつまみもたくさん。
ランチにも、お三時にも、夕ごはんにもぴったりのカフェで、ゆったりスローな時間を過ごしてみてくださいね。