清原亜希から改名したモデルの亜希が、スキンケアブランド「LITS」の新CMに出演することが16日、明らかになった。懸命に生きる女性を熱演する内容で、きょう16日から放送される。

「LITS」の新CMに出演する亜希

今回のCMは、亜希のほか、佐田真由美、クリスウェブ佳子、林田岬優が出演する4編が制作され、それぞれが働く女性、妻、母として、懸命に生きる姿を描くもの。

亜希が出演する「強く美しく」編は、オープンカーで夕日の美しい海に向かい、犬と戯れながら、大海原を眺める様子が映し出される。「自分の中の悲しみや後悔を、愛しながら生きていく。」というメッセージが流されており、制作側は「あらゆることを乗り越えた女性の代表として、前向きなメッセージを体現する強い女性のワンシーンを描きました」と説明している。

この撮影は、日の出のマジックタイムを狙って敢行。真冬の早朝で極寒の中にもかかわらず、それを感じさせない亜希のプロ意識に、周囲のスタッフも感服した。水平線に沈む夕日を眺めるシーンの亜希の表情が印象的となっている。

このほか、佐田は仕事もプライベートも充実させるキャリアウーマン、クリスウェブは家で1人家事をする女性、林田は大人たちに囲まれて笑顔で必死についていく20代モデルのオフの姿を演じている。

佐田真由美

クリスウェブ佳子

林田岬優