グラビアアイドルの菜乃花(なのか)が28日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『彼女がグラドル』(発売中 4,104円税込 発売元:ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

DVD『彼女がグラドル』の発売記念イベントを行った菜乃花

90㎝のIカップバストにグラマラスなボディーが魅力のグラビアアイドル、菜乃花。先の「日テレジェニック2015」ではグランプリに輝くなど、グラドルファンから高い人気を誇っている。通算8枚目となる同DVDは、今年9月に千葉・館山で撮影。タイトルからもイメージできるように「グラドルの菜乃花が彼女だったら?」というファンの妄想を刺激したストーリーで、過激な衣装姿で自慢のIカップバストが堪能できる作品となっている。

この日は犬のコスプレ姿でバストを強調するなど報道陣を悩殺した菜乃花は「今までは先輩と後輩の関係が多かったんですが、今回は私が見ている人の彼女ということで、普段喋っている広島弁も喋っています。普通に会話している姿を楽しめると思いますよ」と最新作を紹介。セクシーなシーンを「お風呂のシーンです。タオルを挟んではいますが、何も付けてない感じでヌーディー感が楽しめると思いますよ」とアピールしながら、「ポロリは結構ありましたよ~。100連発ぐらいいきそうでしたね(笑)」と照れ笑いを見せた。

DVDでは視聴者の彼女を演じているが、プライベートでの男性の存在を問うと「彼氏はできないですよ~」と否定するも「私は『ナチュラルぶりっ子』と言われているんですが、思わせぶりが癖みたいで、正直モテなくはないです。ぶっちゃけモテますが、まだ踏み出せていないです…」と話していた。

菜乃花(なのか)

1989年7月7日生まれ。広島県出身。B型。身長160cm。スリーサイズはB90・W58・H86。2011年にグラビアアイドルとしてデビュー。翌年に1stDVD『もぎたてナノカ』をリリースし、Hカップ(デビュー当時)バストに豊満ボディーを惜しげもなく披露して一躍グラドルファンのハートを射止めた。2012年には事務所の先輩である吉木りさや杉原杏璃、次原かならとともにロッテのアイスクリーム"ザクリッチ"のCMにザクリッチガールズとして出演。今年発表されたグラドルの登竜門的ミスコン「日テレジェニック2015」で見事ジェニックの座を射止めるなど、今のグラドル界で注目を集めている。12月には待望の写真集も発売予定。特技は早口言葉。趣味はゲーム、筋トレ。