グラビアアイドルの菜乃花(なのか)が8日、都内で最新イメージDVD『彼女がグラドル』(11月25日発売 4,104円税込 発売元:ワニブックス)の取材会を行った。

DVD『彼女がグラドル』の取材会を行った菜乃花

90㎝のIカップバストにグラマラスなボディーが魅力のグラビアアイドル、菜乃花。先の「日テレジェニック2015」ではグランプリに輝くなど、高い人気を誇っている。そんな彼女の通算8枚目となる同DVDは、今年9月に千葉・館山で撮影。タイトルからもイメージできるように「グラドルの菜乃花が彼女だったら?」というファンの妄想を刺激したストーリーで、過激な衣装姿でIカップバストがさく裂する。

発売前に報道陣を集めて取材会が行われたこの日は、白いビキニ姿で胸の谷間を強調するなど、報道陣を悩殺した菜乃花。最新作の内容について「こちらはグラドルの菜乃花と付き合っているという物語になっていて、一緒に私のDVDを見ながら『俺にもやってよ~』と言われて『嫌よ~』と言いながら結局やったりする感じになっています。新鮮でしたね」と説明。セクシーなシーンを「表紙にもあるタオルだけで胸を隠したシーンは、『まだ見てるの~?』と言いながら温泉から出てくるシーンなので、本当にリアルだと思いますよ。なかなか際どくて『何も付けてないかも』というドキドキ感がありますよ」とアピールした。

DVDでは本人役として男性と恋愛を繰り広げるが、リアルな恋愛の方は「25歳の時から結婚できるのか悩んでいたんですが、吹っ切れちゃいました。今はあまり気にしないで時を過ごしています(笑)」と独り身を強調。さらにインドアであまり出会いがないと嘆くも「結婚したいんですよ! ちゃんと人と付き合って結婚したいんです。30歳までにはしたいんですけど、それまでに結婚するためには行動力が必要だと思っています」と自己分析していた。

菜乃花(なのか)

1989年7月7日生まれ。広島県出身。B型。身長160cm。スリーサイズはB90・W58・H86。2011年にグラビアアイドルとしてデビュー。翌年に1stDVD『もぎたてナノカ』をリリースし、Hカップ(デビュー当時)バストに豊満ボディーを惜しげもなく披露して一躍グラドルファンのハートを射止めた。2012年には事務所の先輩である吉木りさや杉原杏璃、次原かならとともにロッテのアイスクリーム"ザクリッチ"のCMにザクリッチガールズとして出演。今年発表されたグラドルの登竜門的ミスコン「日テレジェニック2015」で見事ジェニックの座を射止めるなど、今のグラドル界で注目を集めている。12月には待望の写真集も発売予定。特技は早口言葉。趣味はゲーム、筋トレ。