グラビアアイドルの春野恵が11月1日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ほおずき』(発売中 4,104円税込 発売元:デジプラン)の発売記念イベントを行った。

DVD『ほおずき』の発売記念イベントを行った春野恵

かつては手島優や北條まみなどとともに"爆乳甲子園"のメンバーとして活躍し、現在はグラビア活動と並行しながらアイドルグループ"夢幻レジーナ"の一員として活動している春野恵。今年2月にタイのパタヤで撮影したという通算8枚目となる同DVDは、これまでにないレズシーンに挑むなど、アイドルイメージとは思えないシーンにも果敢にチャレンジしている。

春野は「上司の方とタイへ遊びに行くというストーリーで、今回は初めてレズシーンのシチュエーションがありました。そのレズシーンはもちろんですが、27歳で猫ちゃんの格好をしてすごく恥ずかしかったです」と感想を。「OLさんの格好をして女性のメイクさんにおっぱいなどを揉まれるんですけど、何せレズモノなんて私生活でもやったことがなかったのですごく緊張しました」と明かし、「プライベートで女性から誘いがあったら?」という質問には「もしあったら受け入れます(笑)」と満更でもない様子だった。

最近はゲームセンターの"ポッ拳"というゲームにハマっているそうで「歌舞伎町のゲームセンターでメンバーとポッ拳ばかり。メンバーがいると大丈夫なんですけど、歌舞伎町に1人でいるとナンパばかりされます(笑)」と苦笑い。ナンパされて付いて行くのかと思いきや「私、結構人見知りするタイプなので付いて行ったりはしないです」と強調していた。

春野恵(はるの めぐみ)

1988年6月26日生まれ。静岡県出身。B型。身長156㎝。スリーサイズはB95・W58・H88。2008年に女優としてデビュー。同年公開の映画『口裂け女2』や『同級生』などに出演して話題を集める。2009年に1stDVD『この巨乳の子はいったいだれなんでしょうねぇ。』をリリースし、豊満のGカップバストを披露して一躍グラドルファンのハートを鷲掴みに。以降も定期的にDVDをリリースするなど高い人気を誇っている。現在はアイドルグループ"夢幻レジーナ"のメンバーとしても活躍中。