グラビアアイドルの矢野目美有が11月1日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『トキメキ美有』(発売中 4,140円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『トキメキ美有』の発売記念イベントを行った矢野目美有

2012年に衝撃の1stDVD『Miyu Color』でグラビアデビューを果たし、現在はグラビア活動と並行しながら癒し系ガールズユニット"ユルリラポ"のメンバーとして活躍中の矢野目美有。1stDVD以来3年ぶりとなる同DVDは、今年7月に常夏の島・サイパンで撮影され、家庭教師に扮した矢野目が年下の生徒と淡い恋を繰り広げるというドラマ仕立てながら、ストーリーの内容とは正反対なセクシーシーンに挑戦するなど、見どころが多い作品となっている。

矢野目は、DVD撮影を「台風が直撃して撮影中はバタバタしましたが、スタッフさんが温かくて楽しんで撮影することができました」と振り返り、最新作について「今まではセクシー系に挑戦したことがなかったんですけど、今回はこれまでにない大胆な水着だったり変形水着を着て大人っぽい作品になっています」と作品の出来に自信。セクシーなシーンを「一番最後のベッドのシーンです。黒のクロスした変形水着を着たんですが、スタイルがきれいに見えてシーンとしても盛り上がってます」とセクシーアピールしながら「お風呂のシーンでは初めて"洗いっ子"をしました。身体を洗われるのが初めてだったのでくすぐったくて笑っちゃいましたね(笑)」と話した。

タイトルに絡め、「最近ときめいたことは?」という質問に「昨日ハロウィンだったんですけど、白衣でメガネを掛けた男性にときめいちゃいました!」と見た目は草食系が好みだとか。気になる恋愛の方は「恋はしたいですね。でもドラマとかで感情移入しちゃって、今はドラマでときめいています。リアルな世界でも出来たらいいんですけど(笑)」と笑みを浮かべていた。

矢野目美有(やのめ みゆ)

1991年2月27日生まれ。栃木県出身。O型。身長157cm。スリーサイズはB80・W57・ H83。2012年にグラビアアイドルとしてデビュー。同年に「ミスヤングチャンピオン2012」のファイナリストに選ばれて注目を集める。以降はグラビアはもちろん女優としても活動し、現在は癒し系ガールズユニット"ユルリラポ"のメンバーとして活躍中。特技はトランペット、アロマ用品作り。趣味は料理、スノーボード。写真。