アニメ「すべてがFになる」放送開始を記念したグッズ。

浅野いにおキャラクター原案によるアニメ「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」グッズの予約を、ナタリーストアにて受付中。その締め切りが明日11月1日に迫っている。

グッズはPCトートバッグ、腕時計2種、マグカップの計4アイテム。PCトートバッグには、天才プログラマー・真賀田四季博士を中心に、登場キャラクターのイラストとタイトルが散りばめられた。同じ方向を見つめる他のキャラに対し、犀川と萌絵だけはすべての鍵を握る四季に目を向けているところがデザインのポイント。クッションパッドが入ったスリーブポケットがPC本体をしっかり保護し、男女を問わずデイリーユースできるバッグに仕上がっている。

腕時計の真賀田四季柄には、「F」と「7」の文字が、犀川・萌絵柄には2人の関係を表すようなイラストがあしらわれている。またフタ付きマグカップにはブラックコーヒー好きの犀川をプリント。サブタイトルの「THE PERFECT INSIDER」の文字は犀川がくゆらせるタバコの煙に見立てられ、最後の文字「R」は四季が15年間隔離されていた密室を表現したフタまで繋がっている。各商品は12月上旬から順次購入者に発送される予定。