ソフトバンクは、提供中の割引特典サービス「とく放題」で11月6日より、お菓子や水、お米が最大90%オフになる「食料品大特価セール」を実施する。セールに先立ち、対象のお菓子を持って同社広報の美人魔女たちが編集部にやってきた!

「とく放題」をアピールすべく、ソフトバンクの美人魔女と「とく放題」の妖精? が編集部に!

バレンタインのときも編集部にやってきて、ケーキをプレゼントしてくれた皆さんだが、この日はハロウィン間近ということで魔女の姿に。仕事中にも関わらず、「あーん」をしてもらい、編集部員は普段じゃ絶対に見せない顔で照れまくりだった。

普段は笑顔を見せない編集部員も思わずこの笑顔

横を通るほかの社員の冷たい目線を感じながらも、デレデレの編集部員

「とく放題」は、月額税別590円で、日用品の割引きサービスが受けられるソフトバンクスマートフォンユーザー向けのサービス。前述の「食料品大特価セール」では、プレゼントいただいたお菓子のほかにも、お米やコーヒー、水、オリーブオイル、カップラーメンなんかも最大90%オフに。期間は11月6日から11月13日までだが、まだ加入していないユーザーは、ぜひチェックしてほしい。

さらに、「とく放題」で利用可能なポイント(ベネポ)を総額109万円分プレゼントする「とくとくキャンペーン」も11月2日まで実施している。抽選で109名にそれぞれ10,000円分のベネポが付与されるという。「とく放題」申し込み後、ログインするだけで応募完了ということなので、みなさんぜひ応募しよう。

そのほか、「とく放題」では最大30%オフになる「おせち早割特集」なども展開中。年末年始はイベントが盛り沢山だが、「とく放題」でおトクに楽しんでみてはいかがだろうか。

最後はみんなで記念写真。みなさんそのままの格好で帰って行きました