グラビアアイドルの橋本マナミが24日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた、ファッションイベント「GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER」に登場した。

ファッションイベント「GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER」に出演したGENKING、渡辺直美、NONSTYLEの井上裕介、橋本マナミ(左から)

背中がザックリ開いたセクシーファッションで初ランウェイした橋本は、大人の魅力で観客の目を釘付けに。ステージ後は取材に応じ、「こんなに楽しいものだとは思わなかった!」と大興奮で、「男性だったら谷間を見せるけど、今日は女性のお客さんが多いので背中を見せました」とにっこり。また、ステージ上では、シークレットゲストのNONSTYLE・井上裕介の頬に、GENKINGと一緒にキスするパフォーマンスも見せた。

一方、「キスもドキドキしたけど、胸がボインって当たった」とニヤけ顔で喜んだ井上は、「綺麗だから目がいっちゃう。横が結構際どいんですよ」と橋本の横乳をガン見。「今回は頬だったので、次回はぜひ唇にしたい。横乳も触りたい」と夢見心地に語る井上に、橋本は、「それはヤダ!」と完全拒否した。

イベントMCを務めた渡辺直美にも、「ブサイクなのに最低~! まじキモいんですけど!」と厳しく突っ込まれていたが、懲りずに渡辺の谷間を凝視して、報道陣に失笑されていた。