フェリシモ猫部は、この秋冬の新作商品として、「猫のしっぽふりふり手袋」を始め猫グッズ「YOU+MORE! 」シリーズ4種を販売している。

「YOU+MORE! スマートフォン対応 猫のしっぽふりふり手袋」

しっぽフリフリ!スマホ対応手袋

「YOU+MORE! スマートフォン対応 猫のしっぽふりふり手袋」は、猫の全身がプリントされたスマートフォン対応の手袋。人差し指の部分に猫のしっぽがプリントされ、スマートフォンを操作すると猫のしっぽがフリフリしているように見える。甲部分の内側は裏毛素材で暖かい。全3種類で、1組3,980円。

人指し指部分にしっぽがプリント

部屋の中も猫だらけにしたい!

「YOU+MORE! 高い所ですやすや眠る 猫のカーテンレール ディスプレイ棚の会」では、毎月1回、1.8~3.5cmのダブル仕様のカーテンレールに対応した、猫型ディスプレイが届く。くぎもネジも使わず簡単に置け、猫のいない部屋でも猫生活の気分を味わえる。全6種類で、月1個2,300円。毎月1回、色柄を変えて1個ずつ届けられる。

気分だけでも猫だらけ生活がしたい

カーテンレールの上に置くだけ

「YOU+MORE! ガリガリつめ研ぎ跡を楽しく! 猫のウォールシールの会」では、毎月1回、壁や柱の剥がれた部分に貼る、猫の全身が描かれたウォールシールが届く。猫の仕草がユニークなデザインで、ボロボロになった壁や柱もかわいらしいアートに変身する。全6種類で、月1枚1,300円。毎月1回、色柄を変えて1個ずつ届けられる。

うまく貼ればアートな壁に

なんともいえない表情の猫たち

「YOU+MORE! ひざの上でごろごろ 丸く眠る猫のクッションケースの会」では、毎月1回、丸くなった猫がプリントされたクッションケースが届く。冬は湯たんぽを入れることも出来る。全6種類で、月1個2,600円。毎月1回、色柄を変えて1個ずつ届けられる。

膝にのせてぽかぽか

手をいれてもぽかぽか

猫によって寝方も違う

価格は全て税抜き表記。売り上げのうち一部は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護や野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用される。