グラビアアイドルの手島優が3日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『お手付き』(発売中 4,104円税込 発売元:リバプール)の発売記念イベントを行った。

DVD『お手付き』の発売記念イベントを行った手島優

今やグラビアの枠を超えてバラエティー番組などで大活躍の手島優。約4年ぶりとなる同DVDは、男性に絶対服従する女性を熱演しながら露出度も高めのセクシーシーンを連発。アラサー女子の色気が堪能できる1枚となっている。

手島は「需要があるのかないのか不安でしたが、33歳になったので露出で勝負というよりも内から出るエロスを撮ってもらったのでドキドキする作品となっています」と自信。オススメについて「手錠かけをしたりとご主人様に絶対服従しました。人が来そうな駐車場とかオフィスで脱がされたりしました。ドMの内容です」とあげながら「一番はトップがシルエットで出ているシーン。そこを見つけてください(笑)」とアピールした。

2004年のデビューから今年で11年目となった手島だが、自身の結婚の話題を振られると「好きな人すらできなくなりましたよ。33歳で独身なので自分で稼がなくてはいけません。恋愛にうつつを抜かしている場合じゃありません!」と強がるも「ハードルが上がり、33歳になったので妥協するのは悔しいので、この前親と『年収2,000万円はあって欲しいね』と話していました」と条件をあげて報道陣を驚かせていた。

手島優(てじま ゆう)

1984年8月27日生まれ。栃木県出身。A型。身長165cm。スリーサイズはB95・W56・H86。2004年のヤングジャンプ『ぷるるん選手権』で初代グランプリを受賞して注目を集め、以降はグラビアやバラエティー番組で活躍。2008年には日テレジェニック2008にも選ばれた。現在はテレビ朝日系のバラエティー番組『ロンドンハーツ』などに出演するなど、地上波のバラエティーで活躍中。特技は水泳、料理。趣味はマッサージ。