現役女子高生グラドルの岡田めぐが19日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『めぐむぎゅっ』(発売中 4,104円税込 発売元:グラビジョン)の発売記念イベントを行った。

DVD『めぐむぎゅっ』の発売記念イベントを行った岡田めぐ

ジュニアアイドル時代から活躍している岡田めぐは、現役女子高生とは思えないGカップバストが魅力の16歳。現役女子高生グラドルの中でも特に人気が高く、グラドルファンの間でも注目を集めている。そんな彼女の最新作となる同DVDは、今年4月に都内で撮影。制服や競泳水着など高校生を思わせる衣装からセクシー水着を着用して、高校生の眩しすぎる肢体をたっぷりと収録している。

最新作を手にしながら「ストーリーは今回ないんですけど、いろんなシーンが入っています。ストレッチをしたりお風呂に入ったりして、レオタードや制服、水着などを着ました」と無邪気に説明した岡田は「恥ずかしい水着はなかったですよ」とグラドルとしてのプロ意識の高さも強調。お気に入りを「風船を割るシーン」とあげながら「水風船を10個ぐらい割りました。手で握り潰したり地面に投げつけたり。中には自分に水が掛かっちゃたりしましたけど、すごく気持ちよかったです!」と満足げだった。

岡田は現在都内の高校に通う高校1年生。「部活を辞めて今は勉強に専念しています。今、私の中でハマっているのはうどんです。お昼は学食でここのところずっとうどんを食べています(笑)。他にもパンとかご飯とか色々あるんですけど、久々にうどんを食べたらハマっちゃいました(笑)」と育ち盛りなのか、食べることになると目を輝かせる場面も。そんな彼女に自慢のバストの話題を振ると「小学校4年生頃から大きくなりました。お母さんは平均的だから遺伝ではないですね(笑)」と話していた。

岡田めぐ(おかだ めぐ)

1999年9月7日生まれ。身長150㎝。スリーサイズはB88・W60・H90。中学生時代にジュニアアイドルとしてデビュー。中学生当時から既にバストがGカップあり、グラドルファンから注目を集めた。最新作となる『めぐむぎゅっ』では、等身大な女子高生の姿を見せる反面、大人びたシーンにもチャレンジするなど、グラドルとして成長した姿を披露している。特技は絵を描くこと。趣味は寝ること。