グラビアアイドルの伊藤菜ノ香が2日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『同棲生活~彼女のなまえは菜ノ香~』(発売中 4,104円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『同棲生活~彼女のなまえは菜ノ香~』の発売記念イベントを行った伊藤菜ノ香

2014年3月にNHK BSプレミアムで放送されたドラマ『お父さんは高校生』で女優デビューを果たし、同年11月にリリースした1stDVD『はじらいキッス』で豊満ボディーを披露してグラドルファンから注目を集めた伊藤菜ノ香。今年4月に都内で撮影された通算3枚目となる同DVDは、タイトルの通り彼氏との同棲生活を描いたもので、かなり際どい衣装やポーズを披露しながらFカップバストを堪能できる1枚だ。

伊藤は「彼氏と彼女が同棲生活をしている感じで、イチャイチャしたり一緒にお風呂に入ったりしています。酔っ払って帰ってくるシーンでは、酔っているような演技をしないとダメなので難しかったです」と話しながら「お風呂のシーンでは髪の毛も濡れてしっとりしていますよ」とセクシーさをアピール。そのお風呂のシーンはかなり際どいシーンだったようで「何も着ないでタオルだけを巻いたんですが、これはやばかったですね(笑)。丸見えみたいな(笑)」とエピソードを明かした。

伊藤は、パチンコ・パチスロが大好きなパチドルとしても人気を博しているが、最近は多忙のせいか私生活でホールには行けてないという。とはいえ、自身の必勝法を「負けている時は割りきって引くことが大事!」と引き際の大切さを説いていたが、最高の負けた額を1日10万円と告白して報道陣を驚かせていた。

伊藤菜ノ香(いとう なのか)

1993年9月11日生まれ。兵庫県出身。O型。身長159cm。スリーサイズはB85・W60・H84。2014年3月にNHK BSプレミアムで放送されたドラマ『お父さんは高校生』で女優デビュー。同年11月にリリースした1stDVD『はじらいキッス』では自慢のFカップバストとグラマラスボディーを披露して注目を集めた。特技はモノマネ。趣味はパチンコ、パチスロ。